Google Chrome 64-bitでiCloudブックマークが使えない

どうもXmarksだとブックマークがおかしなことになるので、WindowsだけでもiCloudブックマークにしておこうと思って設定ポチポチしてて気付きました、Chrome 64bitだとiCouldブックマークが使えない・・・。

Chrome用の拡張自体はインストール出来るのですが、iCouldコントロールパネルでブックマークをONにしようとしても拡張がインストールされているのを認識してくれないみたいで出来ませんでした。

拡張のインストールパスの参照に失敗してるだけだと思うのでiCouldコントロールパネル側のアップデートを待つしかないっぽいですね。もしかしたらシンボリックリンクかなんかでいけるんだろうか・・・?

とりあえず仕方ないので32bit版に戻しました。。。